おなじみのペンをリフィルとして使うラグジュアリーなオフィシャルの場にふさわしいペンジャケット

この発想は無かった!と驚きとともに出会った「ペンジャケット」。
誰でも知っている生活や仕事や勉強に密着した庶民的なペンをラグジュアリーでオフィシャルの場にふさわしいペンに変身させてくれます。

変身させるペンは、
・サインペン
・ボールぺんてる
・プラマン
どれも使いやすい、国民的な一度は使ったことがあるペンではないでしょうか。

ところが、ビジネスシーンなどで見ると(ちょっとチープ)と思われた方もいらっしゃったかもしれません。
そんな違和感を解消してくれるのが「ペンジャケット」です。

ぺんてる 伊東屋 ペンジャケット

「ペンジャケット」は、ひとつで形が違う3種類のペンを着替えさせます。
そのための開発が大変だったそう。

ぺんてるの水性サインペンは安いところだと60円代後半くらい。
そのまま仕事で取引先の前で使うのは躊躇されている方は、ペンジャケットでドレスアップして使ってみてはいかがでしょうか?
ステイタスを上がったような気分になれそう♪

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
ぺんてると伊東屋がコラボしたペンジャケットは使いやすいペンをラグュジュアリーにカッコよくドレスアップ!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き