本物か?と二度見したタオルケーキ

タオルは折りたたんだり丸めたり形を自在に変えられるので、小さい子供でも手遊びを楽しめます!
そんなタオルを使った可愛い形をしたギフトも定番化しているんですが、とってもクオリティの高いタオルケーキの記事を発見!
これはプレゼントに良さそう!

タオルケーキ

このタオルケーキは「今治タオル」が使われているそう。
今治タオルは日本一有名なタオル産地の愛媛県今治市で生産されているタオル。
本物の食べられるケーキ同様、厳選した素材で作られたタオルケーキはクオリティの良さもうかがえます!

このタオルケーキはフルーツも「残さず全部いただける」そうで、丸ごと楽しめるケーキのようです。

お部屋のインテリアにしても可愛いし、使っても実用的!
自分用に買ってもいいし、プチプレゼントにしても最適かも!

でもなかなかタオルとして使えない気持ちになりそうなので悩ましいですね(笑)

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
ギフトにかわいいケーキを!「ル・パティシエ」の今治タオルケーキ!(PR)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き