一度は食べてみたい「炊き肉鍋」

以前テレビで見た「炊き肉鍋」なるもの。
九州の料理が東京に進出し食べられるというものでした。
ちょっと調べてみたら、かなり高級な料理のようです。

その高級な料理をDigital Life Innovatorの記事で発見!
こりゃ、読むには酷な記事だ(笑)。

P9220061

「炊き肉」でググると、鉄板のような上で野菜炒めのようなものや、Digital Life Innovatorの記事を見ると「しゃぶしゃぶかな?」と思うものまでいろいろ!
これは、行ってみないとわかりませんな(笑)

こういう高級なところへは家族で行くと出費が大変だし、お友達を誘うにも気がひけるwww
一人鍋が無難かしら。。。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
黒毛和牛リブロース×黒宝豚 炊き肉鍋 金蔦 銀座店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き