工具の最新事情に驚く!

道具って使って便利なのも魅力ですが、ビジュアルも大好きです!
なぜか惹かれるんですよね!
ずーと眺めていても飽きないくらい。

たまにトントンするくらいしか道具や工具を使ったことがなかったんですが、ジャンクワードの森の記事で最新の工具がすごいことになっていることを知りました!
もうカナヅチとノコギリだけの時代ではないのですね(笑)

ブロガーセレクション

DIYブロガー(?)のジャンクワードの森が作ったベンチ。
ネジ山が見えないような加工までするという、もう売れるんじゃない?ってくらいの立派な出来栄えです!

それと同時に驚いたのは工具の種類!
多分お店で見ても、私はナニに使うものかはわからないことでしょう。

それにしても、工具っていろいろあるんですね!
驚きました!

▼今回ご紹介した『ジャンクワードの森』の記事
材料費2,600円ぐらいで室内ベンチを作成してみた

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き