都内で流しそうめん!

流しそうめんといえば、川沿いのキャンプ場でキャンプした時というイメージでしたが、なんとお店でできるんですね!
それも東京都内!

そうめんのシーズンは終わりだと思うのですが、来年のためにメモメモ(笑)。

ブロガーセレクション

流しそうめんは、気の置けない友人たちと行くとポジション取りが大事。
上流にいないと、なかなかありつけません。
そういう「おふざけ」も楽しい♪

そうめんは、家だと夏場の暑い時に、暑いからって感じでただ食べるだけという感じで食べてきましたが、流しそうめんにすると途端に楽しくなっちゃいますね。

来年、行こう(笑)。

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
東京で流しそうめんが楽しめる、調布柴崎『鮒宿』でみんなでワイワイそうめん堪能!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き