原宿で珍しいダチョウの刺身が食べられるお店はエビス生ビールが198円!!!

ダチョウを食べるというのはテレビでは見たことがあったんですが、ダチョウの肉が食べられるお店が原宿にあったんですね!
それもエビス生ビールが198円が飲めるお店だそうで、めっちゃ魅力的!
なんだか、夢のような居酒屋です(笑)

P9030936

ビールが安いと料理の質が悪いのかな?って思うのですが、ダチョウの刺身をはじめどの料理も美味しそうです!
また、日本酒の種類も多く、原宿という若者の街のイメージもこのお店にいると感じなさそう。

原宿にいて飲みたくなっても我慢するか電車で渋谷や新宿に移動することが多かったんですが、このお店の発見は大きい!
私にとってはノーベル賞もの(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
高タンパク低カロリー低脂肪なダチョウの肉の刺身が頂ける 雅屋 原宿店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き