LEDライトも付いているというユニークなレンズEF-M28mm F3.5 マクロ IS STMと発売前のCANON EOS M5

LEDライトが珍しいレンズEF-M28mm F3.5 マクロ IS STM。
これが使えるのがCANONのミラーレス機。
新しい『M5』の発売をひかえ、話題も多くなってきました。

その『CANON EOS M5』の試作機をモニターしているDigital Life Innovatorの記事。

PA060012

私はミラーレスは使ったことがありません。
軽くて便利そうだとは思うのですが、使っている人に聞くと「ミラーレスは一眼には叶わない」と言われると買う気が起こらず、今に至っています。
でも、この記事をみると(ミラーレスでもいいんじゃない)って思う私がいます(笑)。

発売は11月下旬ということで、まだまだ欲しい方にはもどかしい日々が続きますが、かなり物欲がそそられるカメラです。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
11月下旬発売予定のCANON EOS M5をお借りしました

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き