写真なのにスゴい躍動感!こんな写真を私も撮りたい!

いゃ〜、思わず見入ってしまいました!
Digital Life Innovatorの『アクアパーク品川』の記事の写真!
イルカの『筋肉』まで確認できます!
早く、プロになった方がいいですよ!ってくらい、もうもう感動の写真ばかりでした!

IMG_0267

写真は、動かないものは撮りやすいのですが、動きのあるものは、本当に難しい!
ましてや生き物は、次の動きが想像できないですもんね!

今回の記事の写真は、11月に発売予定の『CANON EOS M5』。
ミラーレスカメラです。

ミラーレスは、小型で持ち運びが楽そうですが、一眼までのクオリティが出せないと思っていました。
でも、もはや私の一眼神話は崩れるほどの描写力。

今年は私の中で話題のカメラの発売ラッシュですが(笑)、いゃ〜迷いますね。
どれにしよう?
私の中の妄想が広がってしまった記事でした(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
アクアパーク品川のドルフィンパフォーマンスをCANON EOS M5の高速AF・高速連写で撮影

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き