USBメモリに見えないUSBメモリw

パソコン周り、昔と比べるとだいぶ変わってきましたね!

え?まじ?これそうなの?みたいな驚きも日々出会ったりして、どんどんパソコンの周辺機器も変わってきています。

そんな中、とってもおしゃれで便利なUSBメモリの記事のご紹介。
これ、鍵なの?

ブロガーセレクション

USBメモリは、小さいし無くしがちですが、この様に鍵と一緒に持てるのはいいですね!
これは便利グッズ的なUSBメモリ(笑)。

写真やテキストなどの保存は、毎日一度は考える問題。
こんな鍵と一緒に持ち歩けるものは多分無くさないと思うし、64GBと言うそこそこ大容量なので、大切な家族の写真とかも入れて持ち運ぶのもいいかも!

▼今回ご紹介した『OREGADGET(オレガジェット)』の記事
なんだかオシャレ感のあるUSBメモリを買っただけの話。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き