フルーツティーでラグジュアリーなひととき

1,000円の紅茶やコーヒーって、どんなものだろう?と思ってオーダーし、ナンテコトナイものが出てきた時のがっかり感はティータイムを虚しくさせます。
東京だと『場所代』ってことで自分を『誤魔化す』なんてことになります(笑)。

そんな私が、これは幸せなティータイムになりそう!って思った子ナビの記事で紹介されているフルーツティー。
こんなにたくさんのフルーツが入っていて、(1,000円じゃ安いだろw)と思いました。

見ているだけでも幸せ(笑)

Cafe Blanc(カフェ ブラン)フルーツティ2

場所が沼津と、ちょっとすぐには行けないんですが、これは飲んでみたい!って思いましたね。

私が以前お店で飲んだフルーツティは、2切れとか、なんか入っているくらいの量のフルーツで、香りはしないわけではないwって感じのものでした。
これだけの量が入っていたら、甘さもフルーツから出てきそう♪

とにかく気持ちいいほどフルーツが入っているフルーツティの記事でした。

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
【沼津】ハンドドリップ仕立て珈琲の家「Cafe Blanc(カフェ ブラン)」で超豪華なフルーツティを飲む。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き