ブロガー4人が一足お先に見たサンリオピューロランドの新しいパレード『ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ』

ピューロランドのプロジェクションマッピング「ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ」

ハローキティ誕生40周年を記念するイベントが各地で開催されていますが、サンリオピューロランドでもパレード『ARIGATO EVERYONE!』が毎日華やかに繰り広げられています。

とても感動的なパレードですが、7月19日からは今話題のプロジェクションマッピングを取り入れ、バージョンアップ!
私たちブロガーはマスコミ公開日に一足お先に体験させていただき、感動させていただきました。

私をはじめ、サンリオピューロランド好きな4人。
さて、新しいハローキティ誕生40周年をお祝いするパレード『ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ』はどのように感じたのでしょうか。

レーザーまでクッキリと! め~んずスタジオ

photo-28

新しいパレードはプロジェクションマッピングはもちろんのこと、レーザーも使われて、より華やかなパレードでした。

記事には、なかなかキャッチしにくいレーザーの光を撮った写真も載っています!
『ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ』の華やかさがより伝わる記事です。

・サンリオピューロランドのプロジェクションマッピングを見てきた感想(写真多め)

http://www.asuka-xp.com/puroland-projection-mapping.html

パレードが見やすい場所も紹介 しゅうまいの256倍ブログ neophilia++

slooProImg_20140710175835

ピューロランドのパレードは知恵の木のまわりを回っているので、どこでも同じと思ったら大間違い。
じつは、より楽しめる場所があります。
しゅうまいの256倍ブログ neophilia++には、そんな貴重な情報も盛り込まれています。

・ピューロランドのプロジェクションマッピング「ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ」見てきたよ

http://shumaiblog.com/theme-park-sanrio-puroland-arigato-everyone-2/

ARIGATO EVERYONE!光のパーティの特徴プロジェクションマッピングが丁寧に紹介 21世紀お取り寄せレビュー

arigato_everyone2_10

今回のARIGATO EVERYONE!光のパーティの特徴はなんといってもプロジェクションマッピング。
21世紀お取り寄せレビューでは、プロジェクションマッピングの様子で丁寧に紹介されています。

プロジェクションマッピングといえば、屋外での開催が多いのですが、屋内でのプロジェクションマッピングも迫力があると紹介されています。

・プロジェクションマッピングが美しい!ピューロランドで新パレード「ARIGATO EVERYONE!光のパーティ」がスタート!

http://review.otoriyose21.com/archives/arigato-everyone2.html

ちわわのままが見た新しい「ARIGATO EVERYONE!光のパーティ」

ピューロランドのプロジェクションマッピング「ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ」

何度となく見てきた「ARIGATO EVERYONE!」。
とっても感動して、優しい気持ちになれるステキなパレードです。

今回、プロジェクションマッピングとレーザーが加わり、より華やかになりました。
最初の登場キャラクターは少し変わったようですが、最後はうるうるとくる、感動たっぷりなパレードに今回も元気をいただいてきましたよ!

・プロジェクションマッピングがとっもキレイ!サンリオピューロランド『ARIGATO EVERYONE! 光のパーティ』

http://chiwamama.com/2014/07/puroland-28.html

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き