まるで話しかけてくれるかのようなポートレート

普段どころか、まるっきりポートレートなんて撮ったことがない私。
そもそもポートレートは、プロが依頼されて撮るものだと思っていました。
でも、モデルになってくれる方がいて、撮るチャンスがあったら挑戦してみたいと思った記事のご紹介です。

IMG_1108

記事に掲載されているポートレートは、本当に生き生きとしていて、まるで話しかけてくれているかのようです。

写真は一瞬を切り取るものですが、不思議なことにその背景にあるものを想像させてくれるものもあります。
想像を掻き立ててくれる写真。
今回、読んだDigital Life Innovatorの記事の写真は、まさに人物が語りかけてくれるかのような想像を掻き立ててくれるポートレートでした。

いゃあ、もはやプロの領域ですね!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
撮られる人と撮る人の会 CANON EOS M5+SIGMA 35mmF1.4でポートレート撮影

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き