家庭用美顔器の進化に驚く!

子供の頃から、気がつけば家に電気を使った健康器具がありました。
でも、それによって体がどうなったのか?っていうのは懐疑的です。
それでも買いたくなるのはなぜでしょう?

今はマッサージやエステなど、街に溢れています。
施術をしてもらうと、それなりにお高い。
よほどのことでもなければ、手による施術は受けません。

それに最近では、二回分くらいの手による施術の価格で、器具が買える時代となりました。
買ってしまえば、いつでもやりたい放題!

今回参加したイベントで体験した美顔器は、目の前で肌の変化を見せてくれ、家庭用美顔器の進化に驚きました!

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX エステアップ4

人間は、年を取ると全てが老化してしまうものだと思っていました。
でも、実は年ではなく、いかに手をかけてあげたか?が重要そう。

今回、私が見てきたのはドクターズコスメで有名なドクターシーラボのもの。
こんなに変化を見せられた現場にいたら買ってしまうやろ(笑)と女子心を超刺激されたイベントでした。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
ドクターシーラボ『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』と『エステアップ 4』

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き