ピッカピカのコシヒカリはおかず無しでも美味しいヤツだ!

新米の季節。
やっぱり気になるのは新潟のコシヒカリ。
本当に美味しいコシヒカリのご飯はテリが違います。

そんなコシヒカリのご飯をDigital Life Innovatorの記事で発見!
これは絶対に美味しいに違いない!

PA261313

新潟も広くて、地域によって食も違います。
記事の中にある『かんずり』は、大きくなって、スキーに行く時の途中の食堂で知りました。
とっても辛いけど、鶏料理につけると美味しいと。
唐揚げなんかにつけて食べた思い出が!

新潟は、ラーメンも美味しくって、最近は新潟に行くとラーメンばかり食べていましたが、そもそも食材王国の新潟はいろんな美味しいものがあります。
記事を読んでいて、新潟に行ったらもっと新潟の美味しいものを食べてこようと思いました(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
日本酒,南蛮海老,かんずり,越後豚,お米など上越の美味いものが集結 上越の恵 田喰 TAKU 銀座

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き