入館料を払えば日本酒が原価で飲めるユニークなシステムなお店

飲食店に行くと気になるのが原価がわかるもの。
お酒とかだとスーパーでよく見るので、(このお酒はスーパーでは○○円だったのに・・・)と主婦の計算機がスイッチオンします(笑)。
とはいえ、そんなことも言ってられません。
高いお酒で楽しんでくるわけです。

そんな思いをしている人もたくさんいるんでしょうか。
なんと入館料で日本酒が原価で飲めるお店があることをDigital Life Innovatorの記事で知りました!

PA220069

入館料は480円。
それだけを払えば、あとはお酒は原価。
これは嬉しいシステムですね!

ちなみに、このお店は料理も美味しいらしいです。
原価のお酒を気持ちよく飲み、浮いたお金で肴を楽しむ!
お酒を楽しみたい人の気持ちをよく分かったお店だと思いました。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
日本酒だけでなく伊東港直送の刺身も魅力 日本酒原価酒蔵 錦糸町店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き