海から見る飛行機の離発着は大迫力!

ボートの免許を取ってから東京湾を楽しむようになったんですが、陸とは違った世界が楽しいです。
一度この楽しさを知ってしまうと、またすぐに海に行きたくなります(笑)
そして、こんな記事を見るとなおさら。

PB040602

羽田飛行場は海の側。
滑走路によっては、海の上です。
なので、めっちゃ近くで飛行機の離発着を見ることができます。
見ていると、離陸していく飛行機の数に驚きます。
飛行機って、とってもたくさん飛んでいるんですね!

Digital Life Innovatorの記事を見て、ボートに乗りたくなってウズウズ(笑)。
これから浜離宮の紅葉が美しくなるらしく、ぜひボートで海から浜離宮の紅葉が見たいです。

秋晴れのクルージング、羨ましいなぁ♪

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
羽田沖クルージング 離発着する飛行機を撮影 #ヤマハマリン

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き