シルクと椿油配合の保湿手袋は冬のお友達

寒くなると、途端に肌の乾燥が気になります。
顔もですが手も乾燥し、家事ではお湯に手を当てることも多くなり、手の荒れが気になる季節です。

昨年までは、ハンドクリームを使ったり顔用の美容液を使ったり、いろいろ試していたんですが、今年はシルクと椿油配合の保湿手袋で万全!
モニターでいただいたんですけどね、こういうのはブロガー冥利に尽きます♪

レビュー  シルク 椿油

特に指先は、朝起きるとしっとりとしていて、保湿以上(笑)。
余計なクリームを使っているわけではないので、安心して朝のお弁当作りにも取りかかれます。

ブログを書いていると、本当にたくさんの商品との出会いがあります。
自分で何かを求める姿勢もできるし、新しい出会いもやってくる。
やっぱりブログって面白い(笑)。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
今年の冬の手のお手入れはシルクと椿油がついている保湿手袋にしました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き