自宅で簡単に靴を補修できるなんて!

足が幅広のせいか、なかなかぴったりするものがありません。
たまたまぴったりな靴に出会うと、めっちゃ嬉しくなります。

嬉しくなって、履き過ぎて、結果すぐにヘタレると言う悲しい結末が待っているんですが、どなたもお気に入りな靴ほどすぐにダメななるという経験をしているのでは無いでしようか?

私は壊れた靴はすぐに捨てちゃうんですが、自分で修理と言う手のあったか!と目からウロコな記事のご紹介です。

SHOEGOO(シューグー)_15

靴は、やはり底の部分から壊れてきます。
今は、手軽に自宅で靴の修理ができるんですね。

『ミスターミニット』って手もあるけど、そこまでするほどでもないやって人、ちょっと試してみてはいかがでしょうか?
アマゾンでも楽天でも買えるようですよ!

▼今回ご紹介した『子ナビ』の記事
靴を強力補修!SHOE GOO(シューグー)で靴は復活するのか?!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き