ピューロランドの前には「ぐでたま」が!多摩センターイルミネーション2016始まる!

多摩センターイルミネーション。
もうこの季節なんですね!
駅からドーンと広がるイルミネーションは、とても見事!
ピューロランドの帰りには、ちょっと見て行きたい気分になります。

ブロガーセレクション

記事には、『多摩センターイルミネーション点灯式 』の様子も書かれています。

点灯式にはキティちゃんをはじめとするサンリオキャラクターが登場するショーもあったようです。

冬にサンリオピューロランドへ行き駅に降り立つと都内よりも寒い感じがするんですが、そのせいかイルミネーションもより綺麗に感じます。

今年は忙しくてピューロランドの年パスが活躍してくれていないんですが、イルミネーションも見たいし、よし行こう!

▼今回ご紹介した『[非公式]サンリオピューロランド ダンサー名鑑』の記事
多摩センターイルミネーション2016点灯式「ハローキティ&シナモンのハートフルクリスマス」イベントレポート[イベント情報あり・写真多め]

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き