都会の紅葉

紅葉というと、山とかお寺とか、非日常の場所に行かないと見れないイメージがあります。
でも、都区内にも美しく色づく広葉樹があり、見頃を迎えているようです。

年末に向かい、忙しい日々を送っていると紅葉のことは忘れていましたが、なぜか紅葉は人の心をつかみますね。

PB120269

Digital Life Innovatorの記事で紹介されているのは、東京都江東区にある木場公園。
江東、木場というと海をイメージしますが、緑豊かで大きな都立公園があるんですね!

自然の中から顔を出すスカイツリーが印象的。

今年もなかなか紅葉を楽しめそうにありませんが、近くで紅葉を愛でるのもいいかもですね。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
木場公園の紅葉

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き