PlayStation VRは海外では買いやすいらしい

イベントなどでバーチャルリアリティを体験すると本当に欲しくなります。
特にジェットコースターのような乗り物などは、本当に乗っているみたい。
遊園地も子供が大きくなってからは行きたがらないので、これからはバーチャルで楽しむかな(笑)。

とはいえ、人気の機種はまだまだ日本では品薄状態。
せめてお正月くらいには家族で楽しみたいものです。

PB100022

お正月とか、そんな先ではなく、できるだけ早く手に入れたいという方に、ぜひ読んでもらいたい記事。
海外では、日本では品薄のPlayStation VRが手に入れやすいようです。

そう言われても海外までPlayStation VR買いに行くのもねぇ〜って方に、米国Amazon.comで購入したDigital Life Innovatorの記事のご紹介です。
注文から9日ほどで届いたようです。

クリスマスプレゼントに考えている方、海外からのお取り寄せも、一つの選択肢カモですね♪

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
PlayStation VR と PlayStation 4 Pro がやってきた

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き