ノスタルジックなファミコンミニが欲しい

私が夢中になったのはスーパーファミコンなので、ファミコンにはあまり馴染みはないのですが、とりあえず、まだ家にあるはず。
今回ファミコンミニが発売されるというので、次男に「買おうか?」って言ったら、「そんな世代ではない」と却下され、指を咥えてみています。

すでに実機を手に入れたDigital Life Innovatorがファミコンの記事を書いています。
読むとますます欲しくなりましたよ(笑)。

PB100008

ファミコンミニの大きさは手のひらサイズ。
携帯できそうもないので、小さくした意味を知りたいところ。

ゲームもオールド感があり、めっちゃ懐かしいですね!

私はゲームもしたいけど、ファミコンで遊んでいた当時を懐かしんだり、遊びに来た人との話題にしたりと、やっぱり欲しいなぁ(笑)。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
手のひらサイズで蘇ったファミコンミニに子供たちが夢中

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き