飲んべえの心をぐっと把みそうな酒場

寒くなると美味しくなるのが日本酒の熱燗。
日本酒は冷酒でも熱燗でも飲める、世界でも珍しいお酒ではないでしょうか?

そんな日本酒のマリアージュが楽しめそうだ!と思ったお店の記事。
こんなお店でうだうだ飲みながら、日本酒を楽しみたいな!

PB190572

気になったのが『さんまの骨せんべい』。
サンマの刺身盛りを注文した人へのサービスなんだそう!

新潟でよく行く回転寿司のメニューに『魚の骨せんべい』があります。
パリパリで美味しいし、なんかカルシウムをダイレクトに摂取できそうな感じで、ついつい食べてしまいます。
読んだ時に、『さんまの骨せんべい』っていいなぁって思いました♪

魚の骨せんべいと日本酒、これはたまらないですねぇ♪

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
日本酒とそれに合う肴で居心地の良い 新橋虎ノ門 ウラオンサカバ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き