わんこそばならぬ『わんこたん』はステキなシステム♪

ストップと言うまでたんを焼いてくれるとは?!
『わんこそば』、もうギブアップと言わなければ、永遠にお椀にそばが入れられるステキ(笑)なシステム。
それの牛タンバージョンって、聞いただけでワクワクしました!

牛タンは独特の食感と肉の美味さが絡み合う、私も大好きな部位です!
それをお店で心ゆくまで食べられるなんて!
これはクリップしておきたい記事です。

PB231108

記事には、牛タンを使ったメニューもたくさん載っていて、読んでいるのがたまりませんね!

昆布〆されたたん。。。
たんの叩き。。。
新鮮そうなたんの写真は、本当に目に毒(笑)。
まさに『たんテロ』。
たん好きには心が踊りすぎる記事でした。

ここは、行かねば(笑)

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
名物わんこたんはじめたんを堪能できる牛たんコース たん焼 松下

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き