品川で大迫力のイルカショーが見れる!

イルカショーというと、地方の海辺にある水族館のイメージでしたが、なんと都心・品川でも見れるんですね!

イルカショーはずいぶん前に見てから見てないのですが、ウォーターカーテンなどの仕掛けもあるんでしょうか?
私が見た頃よりも洗練されたショーのようです。

DSCF5508

イルカショーは私の中のイメージでは、司会のお姉さんの声でイルカが飛ぶという感じでしたが、アクアパークのイルカショーは音との共演だそう。
想像すると、とってもスタイリッシュで都会的な感じでしょうか?

イルカショーは子供と行くショーのように私の中で位置付けしていましたが、これは大人も楽しめるショーですね!

激しいイルカの動きと、飛び散る水しぶきが美しい写真がたくさん。
イルカショーは夏のイメージでしたが、冬でも行きたくなりました!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
アクアパークのクリスマス! デイバージョン「HAPPY HOLIDAY」鑑賞レポート!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き