ウニと牛肉は贅沢の極致?!

今年、気になったグルメは『ウニと牛肉』のコラボ。
SNSでよく見ました。
ウニと牛肉は、どちらも美味しい代表ですね。
それを一口で食べるなんて、なんて贅沢!
今年頑張ったご褒美(笑)に、ぜひ食べたい!

PB120320

読んでいて思ったのは、丁寧な仕事をするお店ってこと。
お刺身にしても、一手間かけている模様。

気になったのは、牛煮込み豆腐 580円。
牛テールが入った煮込みだそう。
牛煮込みと言うと、内臓だけを使ったものが浮かびますが、このお店の牛煮込みには牛テールが使われているそうです。
想像できないので、こちらもぜひ食べてみたい!

そろそろ忘年会のお誘いも多くなってきましたが、ぜひこのお店にも行ってみたいと思いました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
全国のお料理や調味料のこだわりを楽しめる こだわりもん一家 東陽町店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き