ハンバーグって奥が深い

読んでいたら、無性にハンバーグが食べたくなりました。
朝ですが(笑)。

ハンバーグは自分で作ったのが一番美味しいと思っている私。
よぉ〜く玉ねぎを炒め、牛肉多めの合挽きを使い、パン粉は使わない、塩コショウ強め。
とか書きましたが、最近はあんまり作っていません。
ハンバーグが美味しいお店が増えてきましたね。

ブロガーセレクション

元うなぎ屋NEOの記事によると、なんと『ハンバーグの会』というものがあるそうです。

会場となったお店は渋谷神泉「キッチン ハセガワ」。
渋谷はよく行ってますが、行列必至のハンバーグの名店があるとは知りませんでした。

この記事では、もちろんハンバーグも気になりましたが、バジル味のバニラアイスが超気になる!
渋谷の行きたい店リストに入れておこう!

▼今回ご紹介した『元うなぎ屋NEO』の記事
行列必至の名店、渋谷神泉「キッチン ハセガワ」でハンバーグの会に参加してきました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き