大衆的な価格なのに美味しそうなビストロ

飲みに行くのは大好きなのに、主婦だと(これをスーパーで買うと・・・笑)なんてことが頭を過るときがあります。
とはいえ、せっかく飲みに来たのに安いお店だと不満だったり。
お客様はワガママです(笑)。

安くて美味しい!っていうのが最高ですよね!
でも、そんなお店を探すのは大変。
なので、こういう情報は嬉しいですね!

PB300024

あふれスパークリングワイン白と赤 それぞれ500円
JILL名物のあふれスパークリングはあふれたスパークリングが下の枡の表面張力ギリギリでこぼれないのところまで注いで頂けます。

ワインのことはよく知らないのですが、グラスで頼むとほんの少ししか入ってこないときがあります。
これで1,000円ですか!って一気に意気消沈することがあります。
こんなになみなみで500円なんて、テンション上がりますね(笑)。

料理の価格もお手軽で、気軽に飲んで帰ろうか?って思わせるお店の記事でした。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
気軽にワインと美味しい煮込みを楽しめる 大衆ビストロ煮ジル 五反田店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き