変身するのは痩せるのが一番?

今年もご縁がありましてスリムビューティハウスの第28回スリムクイーンコンテストを見させていただきました。

スリムクイーンコンテストとは?
スリムクイーンコンテストとは、毎年多数の応募の中から選ばれた女性が、4ヶ月にわたってスリムビューティハウスのサロンに通いながらダイエットに臨み、
「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」を競うコンテストです。
また、健康で引き締まったカラダを目指す男性のための、スリムキングコンテストも同時に開催されます。

たった4ヶ月で、すごい人は20kgも痩せちゃうというスリムビューティハウスのすごい実力を見られるコンテストです。

スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

20kgも痩せると、ホントに別人!
驚きます!
それに、4ヶ月という短い時間でそんなに痩せられるんならって思わせてくれます。

会場には、今年も『ミス日本グランプリ』の美女も勢ぞろい!
うっとりしてきました(笑)。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
スリムビューティハウスの第28回スリムクイーンコンテストを見て美しく痩せたくなりました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き