原宿で覚えておきたいイタリアン

少し前ですが、原宿で夜、友人と食事の後にお茶をしようと店を探したのですが、なかなか見つかりませんでした。
原宿って昼間はなんでもありますが、夜が早いようで、深夜族には切ない街かもしれません。
お隣の渋谷とは大違いw
渋谷の気分で行って、失敗しましたorz

そんな原宿で23時までいれるイタリアンのお店の記事。
23時なら終電よりもはるか前だし、閉店とともに店を出ればらくらく家に帰れそう(笑)

PB180503

コースには魚も肉もと、これは美味しそう!

場所は明治神宮前(原宿)駅から徒歩1分!
アクセスも良さげなので、メモメモ。

普段、友人とお店を探すときは有名店から探して満員で入れず難民化しちゃうんですが、こういったお店を知っておくのも良いかもです。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
誕生日のお祝いにイタリアンのコースを 原宿 リストランテ・ベニーレベニーレ

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き