お家でディズニークリスマスを楽しみたい人向けツリー

クリスマスといえば、やっぱりディズニーな私。
そんな私が、一番ディズニーっぽいというか、ディズニーキャラクターを堪能できるツリーがイイハナのディズニーツリーだと思っています。
今年もイイハナのディズニーツリーを見てきました。

小さな子供なら抱き人形にできそうなキャラクターのぬいぐるみは、可愛いとしか言いようがありません!
まるで、ディズニーキャラクターと一緒にクリスマスを楽しんでいるかのようです。

ディズニー クリスマスツリー

まだまだ先だと思っていたクリスマス。
のんびりしていたら、あっという間ですね。
こちらのサイトのディズニークリスマスツリーは、まだお取り寄せできるようです。

あっという間に今年も終わり、慌ただしく新年がくるんだろうな?と思いつつ、家族と過ごすクリスマスの準備はどうしよう?と楽しく悩んでいる今日この頃です(笑)

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
ディズニーのクリスマスツリーで今年もディズニークリスマス!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き