若さを保ちたい人が枕選びの時に知っておきたいこと

人生の1/3は眠っていると言われていますが、寝るときに使う枕がとっても重要だと思っています。
今年は、快眠に重要な枕との出会いもあり、生活の質も上がったように思います。

そして、今年はもう一つ、若さに重要な枕との出会いもありました!
なんと、高さが自由自在!
それは、若さを維持するためには重要な枕でした。

首のシワ エイジングケア枕 眠り製作所 otona Kaylee

人の若く見える美しく見せるポイントの一つが首のシワ。
テレビを見ていても、ついつい女性タレントさんの首が気になります(笑)。
首にシワの無い人をみると、やはり若く見えますよね。

最近は、スマホを見ることが多く、スマホを見ている時は首にシワができています。
高い枕を使うと、寝ている時も首がスマホを見ているような状態になっているそう。
昼間はスマホで首にシワを作り、夜は枕で首にシワを作る状況の方は多いのでは無いでしょうか?
私はスマホは欠かせないので(笑)、枕で首ケアしようと思います。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
otona Kayleeで寝ている間に首のシワを無くしたい!エイジングケア枕【眠り製作所 otona Kaylee】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き