ぴょこのるが超可愛い!

先日、『[非公式]サンリオピューロランド ダンサー名鑑』より『ぴょこのる』を見せてもらいました。
手のひらに乗るくらいの小さなキャラクター人形ですが、どこかしら愛嬌があって、超可愛い!
こんなに小さいのに、本当に不思議なくらい可愛い!
特にお尻!
プリンとしたお尻は、めっちゃ愛嬌たっぷり!

ぴょこのる

ぴょこのるは、小さいので、旅のお供にもいいかも!
ポケットに、ぽんと入れてもいい大きさ。
旅の思い出に、一緒に写真に収まってもいいかも!

今までサンリオのキャラクターは見てきましたが、ちょっと形を変えただけで、また新たな魅力がありますね!

私はどの子だろう?
年パスと同じぐでたまにしようかな(笑)。

▼今回ご紹介した『[非公式]サンリオピューロランド ダンサー名鑑』の記事
一緒に連れて出かけたい!サンリオキャラクター「ぴょこのる」マイメロディを購入レビュー(オンラインで買える場所)
第2弾発売開始!「ぴょこのる」に新メンバー追加!(オンラインで買える場所)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き