東京で佐賀伊万里牛

以前、佐賀県に行った時、食材の美味しさにいっぺんでファンになりました!
佐賀県は九州でもマイナーと言われているそうで、県民の人も『なぜ佐賀県なんかに来たの?』って言われたのが衝撃的で、いやいや佐賀県は教科書に乗っている遺跡もあるし。めっちゃ魅力です!と言った記憶があります。

そして佐賀県に行って感じた食べ物の美味しさ!
その佐賀県で有名な伊万里牛が食べられるお店の記事のご紹介。

PB261409

せいろ蒸しは、素材そのままの美味しさが出る新鮮でないと美味しくない調理法。
それゆえ素材の新鮮さが大切ですし、肉そのものの美味しさを堪能できますね!

記事を読んでいたら、また佐賀県に行きたくなりました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
辻が花 上野店 佐賀県産伊万里牛のせいろ蒸し会席

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き