今年一年頑張った自分をねぎらいたいと思った時に行きたいお店

最近もどんどん新しい大きなビルが建ち、もはや何が何やらわからないくらいシンボリックなビルが建っている東京ですが、東京駅の近く京橋にも大きなビルができたようです。
東京駅の八重洲口をちょっと行くと、以前は小さな家が混在する、いわば下町のような香りさえするようなイメージでしたが、大きく変わったようです。

その変わった京橋には、とっても上品な和食を楽しめるお店もできたそう。

PB170462

黒毛和牛あり、活伊勢エビのステーキあり、アワビありと、豪華な料理の写真は、思わず見入ってしまいました。

12月ともなると、忘年会やクリスマスパーティーだとあわただしいのですが、こんな落ち着いたお店で自分の労を労いたいって思わせる記事でした。

駅に近いのもポイント!
特に新幹線の始発駅でもある東京駅に近いのは、地方から来られた方にも安心かも。

大きなビルができると、人の行動も変わるんだろうなぁって思いました。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
東京駅近くで大切な会食に使える 北大路 京橋茶寮 四季会席

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き