焼肉には紙エプロンと一緒にスマホ用の袋もね(笑)

今や、ブログ書いてるとかSNSしているとか関係なく、スマホ持っていると写真撮りますよね。
スマホで、一気に写真撮る率が増えたんではないでしょうか?
特に焼肉となると、まずは出てきた時の生の肉、ジュージュー言ってる焼いてる肉とフォトジェニックもたくさん。
スマホにとっては危険かと思っても、ついついテーブルにはスマホを置いてしまいます。

そんな時代をちゃんとキャッチしている焼肉屋の記事。
焼肉屋は紙エプロンは、ほぼデフォルトですが、なんとスマホ用の袋を提供してくれるお店があるんですね!

IMG_0134

最近は、一眼よりもスマホの写真の方が綺麗だと思う私。
ま、腕の問題でもあるんですけど(笑)、特に食事のシーンでは一眼を置いておくよりもスマホでスマートに撮るのもいいのかな?と。

それにしても焼肉にはスマホ用の袋はスマホの心配せずに、安心して焼肉に集中できるしナイスアイディアですね!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
こだわりの料理や演出で楽しめる大人の焼肉コース 肉亭ふたご 新宿歌舞伎町

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き