マクロレンズで見つける不思議な世界

IMGP0462

マクロレンズ。
あまり生活には関係が無いと思っていて、趣味の世界で現実とはかけ離れたモノを撮るレンズと認識していました。

ご紹介する記事はPENTAX K-3と同時にマクロレンズをお借りしたときの記事。
肉眼では見えにくい細部はもちろん、旅先でも楽しい絵が撮れることを実感させていただきました!

いやぁ~ マクロレンズ、楽しいですね♪
ホント、欲しくなってしまいます♪

・PENTAX K-3とHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limitedで楽しむマクロの世界

http://chiwamama.com/2014/03/k-3-macro.html

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き