最上位ミラーレスカメラ OM-D E-M1 Mark II で来年も写真が楽しみ!

写真が超キレイで見るのが楽しみなブログ『Digital Life Innovator』。
なんと、最上位ミラーレスカメラ・OM-D E-M1 Mark II を導入したそうです!

OM-D E-M1 Mark II は、ミラーレス機でも20万越えの超高級ミラーレスカメラ。
そこに私が巨匠と呼んでいる『腕』が加わり、もうもう楽しみすぎています!

PB201040

読んでいて、めっちゃ欲しいと思った機能は

もう一つ、プロキャプチャーモードというのがあり、半押しした後、シャッターを切った瞬間から遡って最大14コマまで記録することができます。
ジャンプの瞬間など、タイミングが重要な撮影に使えそうです。

そうそう!
人って、撮りたい瞬間を見てから撮ってしまうことが多いじゃないですか。
その時って、すでに遅いんですよね!
そもそも人が見たと認識するのは見た瞬間から1秒後とも言われていますし、撮りたいと思った瞬間終わってたってことがあります。

そんなわけで、来年も『Digital Life Innovator』から目が離せませんね!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
高速連写・強力手ぶれ補正のOLYMPUS E-M1 MarkIIを体験してきました
OLYMPUS OM-D E-M1 MarkIIとM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き