来年は幸運体質に!

今年も、もうあと少し。
ついこの前までクリスマスだ!と騒いでいたのが嘘のように、今は年末年始モード。
もう、来年のことで頭がいっぱいの方も多いのではないでしょうか?
来年は、今年よりもより良い年にしたいですね!
ってワケで、私は自分のラッキー方位がわかる『ラッキーカラーダイアリー2017』を来年のバイブルにしました。

ラッキーカラーダイアリー02017

占いは『統計学』でもあるとのこと。
確かに雑誌などの占いでも性格のこととか思い当たる時があったりして(なんで当たるんだろう?)と思うことがあります。
それは長い歴史で集められた統計から出されていたんですね。

『ラッキーカラーダイアリー2017』は『九星気学理論』で、自分の吉方位がカラー方位盤で簡単に毎日確認することが出来ます!
今まで、正確な自分の吉方位は占師さんとかに出してもらわないといけないと思っていましたが、これで万全!
毎日毎日その日のラッキー方位が分かるのは便利ですね!

これから新年を迎えて、初詣に行く日や行く神社を決めるのにも便利なので活用したいと思います。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事

2017年はラッキーカラーダイアリー2017で運の貯金をしようと思う

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き