サンリオピューロランドの新しいレストラン『サンリオレインボーワールドレストラン』

サンリオピューロランドに初めて行ったのはサンリオピューロランドの開業したばかりの時。
その時の印象は、
(あまりサンリオっぽくないw)
ってこと。
なんか怪獣みたいのもいるし、姪っ子と二人で行ったんだけど、姪っ子も???って感じだったなぁと(笑)。
そんな中でも、サンリオっぽさは無いものの面白いなぁって思ったのが『フードマシンレストラン』。
3年くらい前に久しぶりに行った時にまだあって(すでにマシンは停止してましたがw)めっちゃ興奮しましたね!
その『フードマシンレストラン』が無くなり、『サンリオレインボーワールドレストラン』にリニューアルされたそうです。

DSCF3507

『[非公式]サンリオピューロランド ダンサー名鑑』の記事によると、

各キャラクターのゾーンごとに座席が別れています!
好きなキャラクターのゾーンで、お食事!なーんて事が可能。

サンリオのキャラクターが前面に出たレストランになったようです。

気になったのは『ローストビーフ丼』(笑)。
遊び疲れても『肉充』でもっと遊べそう!
年パス持っているので、食べに行こうかしらwww

▼今回ご紹介した『[非公式]サンリオピューロランド ダンサー名鑑』の記事
サンリオピューロランドの新レストラン「サンリオレインボーワールドレストラン」2016年12月23日グランドオープン(メニュー、写真など)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き