カメラのレンズを買うときに参考になる記事

写真を家族の記念程度に撮っていた時はあまり感じなかったんですが、ブログにあげるために写真を撮り出したから、メーカーによってかなり仕上がり違うことを感じるようになりました。
とはいえ、使ってみないとわからない。
でも、アレコレ買うわけにはいかぬ・・・
そんな時には、作例を見るのがいいかもですね!

P1090317

『SIGMA 30mm F1.4 DC DN』を使ってDigital Life Innovatorが撮った写真。
ポートレートや銀座の風景も素敵です!

私は、まだシグマのレンズは使ったことがないのですが、新たな表現を楽しむのにもいいかも!って思いました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
SIGMA 30mm F1.4 DC DN + E-M10で夜のポートレート撮影
SIGMA 30mm F1.4 DC DN + E-M10で銀座をぶらぶら撮影

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き