ぐでたまも萌えちゃう?ぐでたまとメイドカフェのコラボレーションカフェ

『ぐでたまとメイドカフェのコラボレーションカフェ』の話を聞いたとき、いゃー驚きました!
キティちゃんとかマイメロちゃんとかならなんとなく(そうかぁー 笑)って感じですが、ぐでたまとですか?ってわけで興味津々!
初日にキャラクターカフェラバーズと行ってきました!
その様子を『[非公式]サンリオピューロランド ダンサー名鑑』が早速記事にしています。

DSCF9148

私はメイドカフェ初体験で、手でハートを作ったり、メイドさんと一緒に『萌え萌えキューン』みたいなことをやって、新鮮でした(笑)
今回、サンリオキャラクターのぐでたまコラボのせいなのか普段からなのか、女性のお客さんも半数くらいいましたね。
これは、ちょっと新鮮!
メイドカフェは男性専用かと思っていました。

メイドさんとちょっと上ずったテンションで話すのも楽しいですね!
寂しい時とか、行っちゃおうかな?なんて思ったり思わなかったり。
こういう楽しみも世の中にはあるんだなぁと、ぐでたまよりもメイドカフェ初体験が印象的でした(笑)。

▼今回ご紹介した『[非公式]サンリオピューロランド ダンサー名鑑』の記事
え!?ぐでたまがメイド!? 秋葉原の『ぐでたまx@ほぉ〜むカフェ』コラボレーションカフェがオープン!(メニューや内装、感想など)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き