日本酒の飲み比べができるのは嬉しい!

最近、やっと日本酒の美味しさに目覚めた私。
危ない(笑)

飲んだ日本酒が意外とフルーティーで、ただただキツいだけのお酒じゃないことが分かったのがきっかけで、これから色々な日本酒を飲みたいなぁーなんて思っています。

そんな私が、今一番行きたいお店を『Digital Life Innovator』が書いています。

P1140961

日本酒原価酒蔵。
以前、このお店は上野あたりにあると聞いていたんですが、渋谷にもあるんですね!
これは行きやすい!

入館料が必要なようですが、飲食店での飲み物は客からみると(スーパーで買ったら半額以下なのに・・・)と思うことが多いので、入館料を払うとあとは原価で飲めるのは嬉しいですね!

日本酒と一緒に楽しむ『肴』も美味しそうなので、行ってこよう(笑)

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
プレミアムな日本酒を気軽に楽しめる 日本酒原価酒蔵 渋谷本店

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き