台湾らしくない台湾

全くイメージという話ですが、『台湾』といえば中華風なイメージだった私。
中国ではなく中華風。
原色のネオンや屋台とか、人工的な感じ?

ところが、南国リゾートの顔を持っていたんですね!
台湾のイメージが一気に払拭されました。

のっちさん(@nochi5)が投稿した写真

高雄国際空港からバスで約2時間!
そこには台湾の最南端に位置するビーチリゾート「墾丁 (ケンティン・Kenting)」が!
まさに南国のリゾート!

厳冬真っ只中な日本からみると、本当に羨ましい限り。
冬に行きたいリゾート地ですね!

▼今回ご紹介した『TiMEZ』の記事
台湾とは思えない台湾のビーチリゾート「墾丁 (ケンティン)」より。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き