見ているだけで楽しい文房具の世界

年を取ると関係ないと思っていた文房具。
でも、いつまでたっても見ているだけでも楽しいですね!
なんだか、とっても不思議な魅力があります。
子供の文房具を買いに行く時もついていき、あれこれ見ていて、つい夢中になっています。

そんな私が最近よく行くのはLOFT。
たくさんの種類があるのが魅力です!

P1140793

今回ご紹介するのは、Digital Life Innovatorの『LOFT春の新作文具展示会』の記事。
消せるボールペンなどの便利なものはもちろん、めっちゃ科学な文房具の世界の話も楽しいです!

最近は、文字を書いたりするのはパソコンが多くなって、ちょっとしたものしか字は書かなくなりましたが、文房具は欲しいですね(笑)
それにしても文房具は見ているだけでも楽しい!
一見コスメに見えるハサミが欲しくなりました!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
魔法の写真とペンとスティック LOFT春の新作文具展示会 #文具 #ロフト

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き