今年気になる化粧品はミスト式の日焼け止め

私が若い頃は、肌が黒いのが流行り。
黒い自慢とかありましたが、今研究が進み、日焼けは肌に大きなダメージになると言われるようになりました。

日焼け止めは、出かける前のメイクの下地などで使っているんですが、日焼け止めは時間が経つと効果がなくなります。
直したいと思っても、一から直すのは面倒。
そんな私に、とっても素敵な日焼け止めができました!

ラロッシュポゼ 敏感肌 セロザンク UVイディアXLプロテクションミスト リピカサンデAP+

スプレーミストなので、化粧の上からでも使えます。

スプレー式なので顔だけではなく、髪や頭などなど、表に出ている体の部分を簡単にケアできます。

この製品は、フランスの温泉治療で有名なターマルウォーターを使ったもの。
ターマルウォーターは現地フランスでは有名な温泉治療地から湧き出る温泉なんだそうです。
日焼け止めの中にターマルウォーターが入っているのは、安心感もあります。

発売は3月15日。
家族中で使えそうな日焼け止めです。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
敏感肌用スキンケア【ラ ロッシュ ポゼ】から3種類の新商品が発売!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き