今年も落書きカフェが始まった!

落書きの楽しさを教えてくれた【GINZA RAKUGAKI Café & Bar by Pentel】が今年も始まりました!

今年のテーマは『factory(ファクトリー 工場)』。
ただ落書きしたり食べるだけではない、楽しい仕掛けもたくさん!
落書き好きでも、描くの苦手だと思い込んでいる方も、とっても楽しい落書きカフェになっていましたよ!

P2030189

何と言っても、『Night RAKUGAKI』が楽しかったですね!
蛍光塗料で落書きし、ブルーライトを当てると光るもの。
なかなか家ではできない落書きです!

今回もユニークなフードやドリンクもたくさん!
食べても飲んでも、そして描いても楽しいGINZA RAKUGAKI Café & Bar by Pentel!
期間限定なのが悲しいほど楽しいです!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
妖しく光るNight RAKUGAKIなどアイデア盛り沢山 GINZA RAKUGAKI Café & Bar by Pentel #rakugakibar

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
AIに勝てるもの・・・それは落書きだ!GINZA RAKUGAKI Cafe & Bar by Pentel始まる!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き