Myドローンが欲しくなった記事

ドローンはイベントなどで見たことがありましたが、自分で所有するという気持ちにはなれませんでした。

でも、時々テレビで見るドローンから撮った映像が今まで見たことがなかったことが多く、(こんな映像を撮ってみたい!)と思うことがあります。
ドローンって、なんか法規制もありそうだし面倒とは思っていましたが、いつか人が足を踏み入れられない大自然に飛ばして、見たことがない映像を撮ってみたいって思いましたよ!

P2060217

記事によると手のひらに乗る小型軽量ドローンもあるんですね!
お値段は5万円くらいでしょうか。

人は身長によっても見る世界が違ってきます。
ドローンは、人の目線よりはるかに高い位置から撮れるもの。
今まで見たことがない世界を見てみたいですね!

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
ドローン動作テスト DJI Mavic Pro & Zerotech Dobby Standard

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き