あのスレンダートーンの体験談

テレビショッピングを見ていると、全部欲しくなります(笑)。
本当にうまい! あの売り方!
テレビを離れて、一呼吸しないと、もうもう絶対に買ってしまう。

そんな私がかなり気になっていた『スレンダートーン』。
あの元国会議員が短期間でめちゃめちゃスリムになった姿をみると、欲しくてたまりませんでした。
そんな私にモニター体験をさせていただけることに!

スレンダートーン EMS 腹筋ベルト ショップジャパン

記事には、スレンダートーンのお腹周りを鍛える「アブベルト」の内容を詳しく書いています。
私がテレビで見ていて気づかなかったことや、スレンダートーンの使い方も書いています。

スレンダートーンを使い始めてそろそろ一ヶ月。
もはや大切な相棒ですね(笑)。

▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事
ものぐさの私には最強ダイエットマシン!スレンダートーン体験談

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き