東京でも河津桜を堪能できる!

『河津桜』は河津で桜を見ることだと思っていました。
桜の種類だったんですね!
知りませんでした!

というわけで、早咲の『河津桜』は、都内でも咲いている模様。

P2110616

まだまだ大雪のニュースが流れる中、桜の写真は本当にほっとします。
春が待ち遠しいですね!

記事には『河津桜』以外にも亀戸天神の梅の写真も!

春先に咲く花はどれも可愛らしくてほっとしますね。
優しい気分にさせてくれますね。

▼今回ご紹介した『Digital Life Innovator』の記事
河津桜と梅

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

堀田智子

ブログ「ちわわのまま」の中の人。「ブログを楽しみたい!」という想いを込めてBlogger Selectionに参加中です!ちなみに、ガジェットとバッグと美味しいものが大好き